« ゴールデンウィークの後、5月11日〜始まります! | トップページ | 大変長らくお待たせしました! »

2012年5月13日 (日)

不条理演劇が苦手な方も楽しめる2本デス!

5月11日から、銀座みゆき館劇場で
アンフィニの会の第2回公演が始まりました!

作品は、イヨネスコの『授業』
出演は、同じく円の藤田宗久さん、中條サエ子さん、坂田真裕子さん
そしてフリーの浅井裕子さん。
演出は、演劇集団円の大間知靖子さんです。

もう1本の作品は別役実作品『その人ではありません』
出演は『メリーさんの羊』でおなじみの山口眞司と
劇団民藝から望月ゆかりさん。
そして演出は、これまた『メリーさんの羊』でおなじみの
山下悟です!

私は初日に観てきましたhappy01
この2本の組み合わせ意図したわけではないと聞きていますが、
なんとなく繋がる蜘蛛の糸の様なものを感じました。

いずれにしても
不条理とはすごく身近でソコココににあるのだな〜と感じられる作品です。

「不条理演劇というと難しい」と、避けてしまうという方も
先入観ナシに是非劇場に足をお運び下さいheart04

詳細は・・・
http://infini-theatre.com/

六番目の羊でしたaries

« ゴールデンウィークの後、5月11日〜始まります! | トップページ | 大変長らくお待たせしました! »

お知らせ」カテゴリの記事