« MODE「あなたに会ったことがある」 | トップページ | 2011年公演フォトギャラリー(NO.10) »

2011年11月24日 (木)

芝居を読む 第一回公演を観て・・・

11月23日に『芝居を読む』のメンバーの
第一回の発表の会があり、私No.6aries
観てきました。

この会は昨年の終わり〜スタートした会で
約1年間、様々な戯曲を読んで来たとの事で
今回の発表は岸田國士氏の作品を2本
『葉桜』と『温室の前』でした。

この2本の朗読、すっごく良くて
また次回も観なければと私No.6ariesは思った次第ですheart04

舞台はとてもシンプルで読み手はその殆どの時間
椅子に腰掛けて作品を読み聞かせてくれたのですが、
静かに美しい文体で描かれたその物語の風景に
連れていってくれた。。。そんな印象を持ちました。

私はあくまでも観る側ですが、芝居はもちろんですが朗読っていいですねぇ。

現在、第2期の募集をしているので

flair「芝居を読む」に興味のある方,参加をご希望される方

mailto E-mail: merryhadalittlelamb5@gmail.com

   までお問合せ,ご連絡下さい。 shine

   詳細について、折返しご連絡させていただきます。

   どうぞよろしくお願い致します。

« MODE「あなたに会ったことがある」 | トップページ | 2011年公演フォトギャラリー(NO.10) »

芝居を読む」カテゴリの記事