« お待ちしてます! | トップページ | 3日も横浜公演あります! »

2011年11月 2日 (水)

本日初日!19時開演です!

upwardleftウェブページに、『メリーさんの羊』2011年公演の詳細情報をアップheart04是非ご覧下さいheart02

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ

配役変更のお知らせはこちらで▶▶▶ http://merryhad-alittlelamb.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-bc06.html

**************************

皆さま、おはようございますfujisun

いよいよ本日、横浜相鉄本多劇場にて

2011年版『メリーさんの羊』の初日の幕が開きますhappy01

昨日ブログにも書かせて頂きましたが、

正直この横浜相鉄本多劇場公演においては

チケットがあまり動かず、ちょっと淋しい状況ですweepsweat02

また下北沢の楽園についても、5日の夜公演(19時30分〜)のみ少々淋しい。。。coldsweats01

今回で重ねる事9回目のこの公演。

「何でまた毎年やってるのぉ???」って思われる方も

いらっしゃるかと思いますが、その『なぜ?』の答えは

劇場でheart04・・・なんてちょっと無理がある?・・・coldsweats01sweat01

毎年お越し頂いている方は、たぶんすでに楽園のチケットを

ご予約いただいているかと存じますが、もしも『まだ』だったら

初めての上演となる相鉄本多劇場でご覧頂けたら嬉しいです。

flair楽園5日の夜公演night(19時30分〜)は

 お席のご用意が可能です。

flair一方、楽園日(夜)・5日(昼)・6日(昼) 

shine前売り券は完売shineとなりました。

heart04当日券についてはコチラでご確認下さい▶▶▶http://merryhad-alittlelamb.cocolog-nifty.com/blog/2011112346-.html

 

出演者・スタッフ共々

皆さまのご来場を

心よりお待ちしております・・・train・・・aries

« お待ちしてます! | トップページ | 3日も横浜公演あります! »

2011年備忘録」カテゴリの記事