« 劇空間を楽しむ | トップページ | 心に響く 村上春樹氏の言葉 »

2011年6月 6日 (月)

帰還

皆さま、ご無沙汰しております。

東京は”梅雨”と言いながら昨日、今日は暑くて
場所によっては、都内でも30度になったとか。。。。

今年は『節電の夏』なのですが、想像するとかなり恐ろしい事態です。
冷房のない電車は、かなり厳しいweep

夏の劇場はどんな感じになるのでしょうか?ドキドキします。

・・・というのも、このたび山下悟演出の芝居が
今月・6月22日〜7月4日まで紀伊国屋サザンシアターで
上演されます。
作品は、坂手洋二氏が劇団民藝に書き下ろした『帰還』です。

昼公演が中心で、夜の公演は3回のみなので
なかなかお時間が取れない方も多いかと思いますが
時間が合う方、ご興味のある方は是非、劇場に足をお運び下さいheart04

チケットは
劇団民藝/ぴあ/ローソン/eプラス/紀伊国屋チケットセンターでの取り扱いとなります。詳細はこちらでご確認下さい。
http://www.gekidanmingei.co.jp/index.html

_img_2
_img_4

« 劇空間を楽しむ | トップページ | 心に響く 村上春樹氏の言葉 »

お知らせ」カテゴリの記事