« どちらも3月第1週! | トップページ | ひとり・ひとりの願いが大きな力に »

2011年3月 7日 (月)

春と冬が行ったり来たり。。。

ご無沙汰しておりました。

六番目の羊ですaries

先週だったかその前だったか・・・春一番が吹き
昨日も割と暖かい一日だったのに
今日は打って変わって雪まで降りsnow寒かったですねぇ〜wobbly

三寒四温というものの、こんな風に季節が行ったり来たりすると
風邪をひいてもおかしくないですね。。。
周りでも喉がガラガラして困ってるって人結構いますが
その殆どは、実は風邪じゃなく花粉ではないかと思いますが。

私も花粉症で毎年ホントにこの季節辛い思いをしているのですが
目・鼻・地肌・耳穴(?!)に加え、今年は更に喉もやられています。
イガイガ&ガラガラ状態。最悪です。

私は舞台に立つ人間ではないですが、
役者さん達は、この季節どう乗り越えるのでしょうか?
舞台でセリフの途中にクシャミが出そうになったり
洟水がツツゥ〜と出たりしないのかしらん?

って変な事を気にしながらこの季節は舞台観ているワタシaries

最後に山下悟氏&高木由起子氏よりメッセージ。。。。

先週末に上演されていた『火垂るの墓』そして『猫を待つ女』に
お越し頂きました皆さま、ありがとうございましたheart04

との事デスshine

**************************

「芝居を読む」に参加されている方は
お知らせをアップしておりますので、参加者のページをご覧下さい。

**************************

« どちらも3月第1週! | トップページ | ひとり・ひとりの願いが大きな力に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事