« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

ひとり・ひとりの願いが大きな力に

東日本大震災から10日あまり。

この度の大震災によりお亡くなりになった方々に
謹んで哀悼の意を表します。

また未曾有の被害に遭遇しながらも
懸命に日々過ごしている被災者の皆様、
そしてそのご家族の皆様に
心より深くお見舞い申し上げます。


この12日間、日本中で、いえ世界で
この被害の大きさに誰もが心を痛め
そして、それぞれが自分に出来る事で
被災地の方々の力になりたいと行動しています。

その私達ひとりひとりの願いが、大きな一つの力になり
日々懸命に過ごしている方々に届く事を願っています。

被災地の一日も早い復旧と復興を心より祈念しております。

flair「芝居を読む」更新しています。

2011年3月 7日 (月)

春と冬が行ったり来たり。。。

ご無沙汰しておりました。

六番目の羊ですaries

先週だったかその前だったか・・・春一番が吹き
昨日も割と暖かい一日だったのに
今日は打って変わって雪まで降りsnow寒かったですねぇ〜wobbly

三寒四温というものの、こんな風に季節が行ったり来たりすると
風邪をひいてもおかしくないですね。。。
周りでも喉がガラガラして困ってるって人結構いますが
その殆どは、実は風邪じゃなく花粉ではないかと思いますが。

私も花粉症で毎年ホントにこの季節辛い思いをしているのですが
目・鼻・地肌・耳穴(?!)に加え、今年は更に喉もやられています。
イガイガ&ガラガラ状態。最悪です。

私は舞台に立つ人間ではないですが、
役者さん達は、この季節どう乗り越えるのでしょうか?
舞台でセリフの途中にクシャミが出そうになったり
洟水がツツゥ〜と出たりしないのかしらん?

って変な事を気にしながらこの季節は舞台観ているワタシaries

最後に山下悟氏&高木由起子氏よりメッセージ。。。。

先週末に上演されていた『火垂るの墓』そして『猫を待つ女』に
お越し頂きました皆さま、ありがとうございましたheart04

との事デスshine

**************************

「芝居を読む」に参加されている方は
お知らせをアップしておりますので、参加者のページをご覧下さい。

**************************

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »