« ジァンジァン公演のチラシ | トップページ | いよいよ明日初日です! »

2010年11月 1日 (月)

The Station on the table in a small world

**********************

upwardleftウェブページに、『メリーさんの羊』公演の詳細情報をアップheart04是非ご覧下さいaries

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ

shine携帯の方は>phoneto コチラ!

shineFor Mobile Phonephoneto ☞ Please Click!

(※上記に現在はリンクしておりません)

**********************

三軒茶屋の稽古場から劇場へ入るのも、もうすぐです。

この写真は、劇場に来て頂くとすぐに目に入って来る駅と小さな小屋。
Photo_2   Photo_3

どのくらい小さいかというと
それは、是非劇場でご確認下さいネheart04

そしておまけ・・・
たぶんこのブログを始めてから
殆ど登場した事がない演出家の顔のアップをしてみましたshine

PhotoEnnsyutukanokao

・・・・ってこれまた小さくて”分からないよ〜”

って声聞こえますが
「まぁこのぐらいが丁度いいんだ」という本人の声もあるので
スミマセン。この大きさで失礼します。

演出家は、もちろん毎日劇場におりますwink

flairチケットはeプラスで完売の日も

メリーさんの羊を上演する会”ではご用意できますsign03

秋のイベント目白押しの最中の公演は、「結構キビシィ〜」との事weep

お問合せ、ご予約お待ちしておりますheart04ariesshine

« ジァンジァン公演のチラシ | トップページ | いよいよ明日初日です! »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事