« 初日の幕が開きました! | トップページ | 本日、満員御礼!ありがとうございました(^^)/ »

2010年11月 5日 (金)

チケット状況!

本日金曜日の夜のチケットは
ほぼ完売
の状況となりましたshine本日のご観劇をご希望の方必ずチケットの有無について、制作:高木にご確認をお願いしますflair

shinearies土曜・日曜日は、まだお席のご用意ができますariesshine

heart02特に7日(日)の18時〜は、確実に チケットが取れる状況ですheart04(本日11/5(金)現在)

尚,チケットは結構動いている状況なので、事前に
必ず制作の高木にお問合せして頂く事を
お願い申し上げます。

flair連絡先:090−3247−4937(高木)

flair電話が通じない場合は、 チケットの有無についてのお返事に少しお時間をいただく事になりますが merryhadalittlelamb5@gmail.com にメールを入れて下さい。


**********************

upwardleftウェブページに、『メリーさんの羊』公演の詳細情報をアップheart04是非ご覧下さいaries

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ

shine携帯の方は>phoneto コチラ!

shineFor Mobile Phonephoneto ☞ Please Click!

**********************

このブログで何度か登場している”ジァンジァン”が、パンフレットでは、”ジャンジャン”となっている事が初日に判明!coldsweats01

ジァンジァンをご存知の方は”ムムム・・・”と思われた事と思いますが、差し替える予算もなく、シールを貼る時間もなく...でそのままの行かせて頂いております。お許しをaries

« 初日の幕が開きました! | トップページ | 本日、満員御礼!ありがとうございました(^^)/ »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事