« もう明日は千秋楽 | トップページ | 『芝居を読む』について »

2010年11月 8日 (月)

ありがとうございました!

昨日をもちまして2010年の『メリーさんの羊』の公演は
終了致しました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたshine

今回は、満員御礼・完売でご観劇いただけないお客様がいた日もあれば
7割程でちょっと寂しいかも・・・という日があったり・・・色々でした。
けれど、アンケートの回収率も高く皆さまの本作品への熱い
思い非常に嬉しく思っております。
心より御礼申し上げますheart02

また、短い公演だったため,スケジュールが合わず
「今回は行かれなかったけれど、次回は必ず」とわざわざご連絡を下さいました皆さま、来年もたぶん楽園でお会いできると思いますので
その際は、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

Photo
汽車はここで・・・

flairまた、パンフレットに告知させて頂きました様に、

『芝居を読む』については、11月中に、こちらでお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げますshine(劇場でお申し込み頂いた方については、ご連絡させていただきます)

flairまたご興味のある方は、下記メールにてお問合せ・お申し込みを受け付けておりますのでご連絡下さい。

 mailto E-mail: merryhadalittlelamb5@gmail.com

Photo_2
駅は、静かにその時を待ち・・・

また来年劇場でお会いするのを楽しみにしておりますheart04

『メリーさんの羊を上演する会』出演者・スタッフ一同

***************************

flair基本的には、来年の公演までしばらくの間『メリーさんの羊』のブログは
気がつくと何かを時々アップしているくらいのかたちなってしまうかもしれませんが、どうかお忘れなくaries

« もう明日は千秋楽 | トップページ | 『芝居を読む』について »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事