« 山口です | トップページ | 産声あげた「メリーさんの羊」 »

2010年10月29日 (金)

気がつくと・・

**********************

upwardleftウェブページに、『メリーさんの羊』公演の詳細情報をアップheart04是非ご覧下さいaries

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ

shine携帯の方は>phoneto コチラ!

shineFor Mobile Phonephoneto ☞ Please Click!

**********************

ふとカレンダーを見てビックリ!

もう来週の今日は、なんと幕が開いて2日目ではないですか!

・・・って「みんな知っているよ」の声も聞こえてきますが、

私は、この間までの残暑の厳しさから、

11月の公演はまだまだ先ariesってそんなカンジでいたので、

ビックリ!

ここに来て頂いている皆さま、

チケットのご予約はお済みでしょうかhappy01

再演を重ねている会としては、毎回ドキドキです。

出演者を始めスタッフみんなが大好きなこの作品、

一人でも多くの皆様のご来場を心より願っております。

観る人によってその作品の印象は違うと思いますが

私(aries)は・・・毎回もう胸がキュ〜ンとなってしまって

三谷さんを、、、いえ男1をそっと抱きしめたい様な、

そんな衝動にかられます。

・・・なんていうと「?」の視線を向けて来る人々もいると思いますが

芝居とは、いえ音楽でも絵画でも

その作品の、物語の受け止め方は違うものですよね。

1

来週、出演者・スタッフ一同

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますheart04

**********************

« 山口です | トップページ | 産声あげた「メリーさんの羊」 »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事