« こゆび侍観てきました | トップページ | BBC 地球伝説 »

2010年9月15日 (水)

顔合わせ&稽古初日

upwardleftウェブページに、『メリーさんの羊』公演の詳細情報をアップheart04
是非ご覧下さいaries

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ” 

**********************

今日は、顔合わせ&稽古初日です。
というわけで・・・

2010915

皆様ご無沙汰しておりました。いよいよ稽古が始まりましたheart04

11月4日〜7日の公演に向けて、今日から稽古はスタートです。

稽古場は三軒茶屋から少し歩いた住宅街にあります。
つい最近までの猛暑に稽古場までの道のりに”参った〜bearing
・・・と思っていたのですが、心がけの良い役者&演出家ゆえ(?)曇り空ながら、今日はなんて歩くのに気持ちいい日なのでしょう!

ようやく秋らしい風が吹き始めホッとします。
劇場でお会いする頃は、秋の色濃い街になっているのですね。

役者三人とも静かに、しかし熱い焔を心に秘めております。
演出家がポロリ。「稽古初日なのに、誰も本を手にしていないヨ」

そりゃ再演を重ねている作品ですものconfident・・・と思いつつ、だからこそ自身との戦いが一層厳しい稽古の日々になるのかな・・・aries

2010年11月の『メリーさんの羊』、楽しみで仕方ないワタシ(六番目の羊)です。

« こゆび侍観てきました | トップページ | BBC 地球伝説 »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事