« 詳細情報アップしました! | トップページ | こゆび侍観てきました »

2010年8月31日 (火)

打ち合せは居酒屋で

upwardleftウェブページに、公演の詳細情報をアップheart04
是非ご覧下さいaries

shineupwardleftYou can get some information about the stage  in English. See ”ウェブページ” 

**********************

昨夜は、制作の高木由起子・演出家の山下悟そして出演者である山口眞司で稽古日程の打ち合わせと云うか諸々の確認事項の突き合せで集合しました。

このユニットは、普段はそれぞれに活動をしているため
毎回スケジュールをしっかり合せて稽古日程を決めないと
なかなか大変なのです。
・・・と云っても本日、三谷昇氏と井出みな子氏は不参加ですが
そこはしっかり制作の高木が押さえておりますscissors

Photo Photo_2
・・・でも実は、このお仕事モードは、そこそこだったとかcoldsweats01

なにせこの暑い最中、打ち合わせと云っても場所は居酒屋。乾いた喉をチョイとお酒beerで潤しながら・・・happy02 結果昨夜は、「とにかくいい公演にしていこう!」と決意新たに暑気払いの夜となったそうですshinenight

Photo_3

「今回も新鮮な気持ちで挑みますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!」(山口眞司より)

**********************

近々に三谷氏&井出みな子氏にも登場してもらいますので、お楽しみにheart04

« 詳細情報アップしました! | トップページ | こゆび侍観てきました »

2010年公演・備忘録」カテゴリの記事