« 別役実作「らくだ」NHKハイビジョン登場 | トップページ | Homecoming will be coming soon (^^)/ »

2010年3月12日 (金)

三谷さん登場

お久しぶりですshine

本日は三谷さん情報ですheart04

3月27日(土)に BS11の20時放送の

柳家喬太郎の粋ダネ!

http://www.bs11.jp/entertainment/750/

に三谷昇氏が登場します。
実はこのチャンネルがある事
まったく知らなかったのですが
BS11のHPに行って驚きました。

と言うのもこのチャンネルには、ものすごく色々な番組が並んでいて、
「あらら、、、こんなチャンネルがあるとはねぇ〜」って
やっと最近になって初携帯を手にしたおばあちゃんが

「へぇ〜、コードなくて話せるの?」って言ってるのと同じ気分。


更にもっと驚いた事は、この『BS11』の場所!

この場所は私にとっては、と〜っても大切な思い出深い所。
それがある事情によりその姿を変えてしまったのです。面影が残っているのは唯一エントランスだけで、それ以外は何もなくなってしまった・・・と感じていたので「BS11ってどこ?」って住所を地図を見てドキッ
sign03sign02sign03
「えっ?あ〜そうなんだ。。。BS11って・・・」と何とも複雑な気持ちになってしまいました。

・・・ってのはスミマセン。この座組で関係しているのは六番目の羊だけ。ちょっとしたつぶやきデス。・・・失礼しました。


それは置いておいて、視聴の仕方はPCや(残念ながらMacでは観られません・・・bearing
BSデジタル放送用のアンテナと受信機があればみられるとの事
詳細はコチラで・・・
http://www.bs11.jp/corporate/howto.php

まだ番組の放送予定欄には出ておりませんが
是非ご覧下さい!

« 別役実作「らくだ」NHKハイビジョン登場 | トップページ | Homecoming will be coming soon (^^)/ »

お知らせ」カテゴリの記事