« 2009年版・煙草のシーン(フォトギャラリー8) | トップページ | 『宙をつかむ』 »

2009年6月 1日 (月)

休眠中といえば休眠中なのだけど・・・

2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

こんばんはnight
しばらく『休眠』とご報告しながら、またアップしてますwink
そして、ちょとシンプルなデザインに変えてみましたshine

5月10日千秋楽を迎え翌日に「来年まで休眠します」と
宣言したものの、やたら気になるものですね。
さらにアクセス状況など見ると、日々数人の方に来て
頂いている事もあり、来年までの休眠は難しいかもcoldsweats01

と云う訳で「メリーさんの羊」を離れて、また時々っていうか・・・気がつくとポツpig・・・ポツリaries・・・ポツcapricornus・・・と
何か書いているのね、のブログになっているかもしれません。

「メリーさんの羊」が気になって来て下さる皆様、
作品とは関係のない私のつぶやきが多くなると思われますが、
しばらくはお許しくださいませ。。。

とは言っても、「メリーさんの羊を上演する会」のメンバーの活動などご報告できたらと思っていますmemoshine

Photo_2

« 2009年版・煙草のシーン(フォトギャラリー8) | トップページ | 『宙をつかむ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事