« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

メリーさんの羊 お声をかけて頂ければ・・・

shine2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

こんにちは。

すでに今年の公演は終了してる中、

また休眠中にもかかわらず(と告知しながらボチボチ書いていますが)

ブログにアクセスして下さる皆様、ありがとうございます。

劇場で配布させて頂きましたパンフレットで告知しておりますが

メリーさんの羊を上演する会は、

役者のスケジュールやその他環境など

諸条件が揃えば、東京以外のエリアでの上演は可能です。

つきましては上演希望がございましたら、制作の高木までご連絡ください。

Tel&Fax(制作・高木):03-6279-6522 

***********************

2009年6月22日 (月)

三谷昇氏出演映画の事

shine2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

すでに三谷昇ファンの方はご存知の事と思いますが、

男1を演じました三谷氏出演映画の再告知です。

4月にお知らせしました通り、いよいよ来週の火曜日

6月30日(21時〜)渋谷のユーロスペースにて上映があります。

一応この日を逃したら、次どこで観られるかわかりませんsign02

作品は 

東京藝術大学大学院映像研究科の

映画専攻第三期生終了製作

『死んだらゲームをすればいい』

『メリーさんの羊』での三谷氏とはまた別の顔を

をたっぷりとご堪能くださいnote

日時:6月30日 21:00〜

場所:渋谷ユーロスペース

<STAFF>
監督・脚本: 西野真伊
撮影監督: 後閑健太   録音: 松浦大樹
美術: 保泉綾子   助監督: 崎田憲一
製作: 宮武令衣・本田元治・高橋博紀   編集: 徳田津奈子

<CAST>
出演: 北村有起哉   木村彩由実   三坂知絵子   玄覺悠子   三谷 昇

詳細はコチラでdown

http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/tokyo.html

2009年6月10日 (水)

『宙をつかむ』

shine2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

お知らせです。
『メリーさんの羊』で男2を演じました山口眞司出演の
芝居が7月紀伊国屋ホールにて上演されます。

タイトルは
(そら)をつかむ』 作・演出 宋 英徳
公演日程は紀伊国屋ホールにて2009年7月17日〜26日です。

出演は橋爪功氏はじめ山口眞司ほか演劇集団円の役者で
総勢19名になります。
作品の詳細またチケットの購入については、添付のチラシ/演劇集団円のホームページでご確認くださいheart04 

flairカテゴリーのチケット購入は、2009年5月『メリーさんの羊』の上演にあたってのご案内で、『宙をつかむ』のチケット購入はできません

演劇集団円: http://www.en21.co.jp

チラシ(表・裏)はクリックすると大きくなりますshine

Photo_6

Photo_5
 

 

2009年6月 1日 (月)

休眠中といえば休眠中なのだけど・・・

2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

こんばんはnight
しばらく『休眠』とご報告しながら、またアップしてますwink
そして、ちょとシンプルなデザインに変えてみましたshine

5月10日千秋楽を迎え翌日に「来年まで休眠します」と
宣言したものの、やたら気になるものですね。
さらにアクセス状況など見ると、日々数人の方に来て
頂いている事もあり、来年までの休眠は難しいかもcoldsweats01

と云う訳で「メリーさんの羊」を離れて、また時々っていうか・・・気がつくとポツpig・・・ポツリaries・・・ポツcapricornus・・・と
何か書いているのね、のブログになっているかもしれません。

「メリーさんの羊」が気になって来て下さる皆様、
作品とは関係のない私のつぶやきが多くなると思われますが、
しばらくはお許しくださいませ。。。

とは言っても、「メリーさんの羊を上演する会」のメンバーの活動などご報告できたらと思っていますmemoshine

Photo_2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »