« やはり雨・・・ | トップページ | ありがとうございました(フォトギャラリー7) »

2009年5月 9日 (土)

いよいよ明日は千秋楽

今日は、ずっと続いていた雨からやっと解放heart04sun

そして、本日はお陰様で満員御礼公演となりました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

明日の千秋楽も満員御礼にて迎える事となり
心より感謝しております。

また本日はわざわざ電車を乗り継いで
劇場まで当日券を・・・とご来場下さいましたお客様、
そしてお電話でお問合せをいただきました皆様,
お席のご用意が出来ず、大変申し訳ございませんでした。


***公演にあたり改めてお知らせ致します***

flair毎日このブログでもお伝えしておりますが
明日・10日の公演もすでにチケットは完売しております。

flair当日券については、大変申し訳ないのですが
 発券するのは厳しい状況です

今回観劇をご希望されながら、お席をお取りする事が
できない皆様には心よりお詫び申し上げると共に
引き続きこの座組で上演していく所存でおりますので、
どうか次回公演にお申し込み頂き
ご観劇下さいますようお願い申し上げます。

メリーさんの羊を上演する会 一同

« やはり雨・・・ | トップページ | ありがとうございました(フォトギャラリー7) »

お知らせ」カテゴリの記事