« いよいよ明日は千秋楽 | トップページ | 2009年版・煙草のシーン(フォトギャラリー8) »

2009年5月11日 (月)

ありがとうございました(フォトギャラリー7)

2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

無事千秋楽を迎える事が出来ました。

この度の「メリーさんの羊」の公演に際しては、
多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

今回ご観劇頂きました皆様からは様々な観点から次回公演
も「観たい!」「観ます!」とたくさんのコメントを頂き
大変ありがたく思っております。
上演し続けて来た本作品は、その回毎に見えてくるものや感
じる事が違って「面白いsign01」「そこが魅力shine」という声もあれば
また「何か違う」・・・という感想も。
こうした声は舞台ならではの面白さであり怖さであり、
そして何といっても魅力だと深く感じます。 

00186_3

撮影:森田 貢造

多くのお客様からも作者の別役氏からもこの座組での
公演継続を後押ししていただける事は大変嬉しく
また同時に身が引き締まる思いです。

00455_2

撮影:森田 貢造

今回はこれまでにない程、大勢のお客様にご来場頂きま
したが、残念ながら観劇を希望する全てのお客様のお席
をご用意する事ができず、わざわざ劇場まで足を運んでいただきながら観て頂けなかったお客様には、心よりお詫び申し上げます。

Photo_2

撮影:坂内 太

2010年にまたこのメンバーで本作品を上演していく所存で
おりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたしますaries

flair尚,この2009年5月公演に向け開設しましたこのブログは
次回公演迄お休み
させていただきます。
そして次の公演日程等が決まりましたらshine再始動shine
また今回掲載させて頂きました各演劇サイトでも、
ご報告いたします
sign03


3_4
撮影:坂内 太  ****クリックすると拡大します****

 

しばらくのお別れとなりますが、必ずまた劇場で・・・
それでは皆様、その日まで・・・ See you againsign03

メリーさんの羊を上演する会 一同 clover

« いよいよ明日は千秋楽 | トップページ | 2009年版・煙草のシーン(フォトギャラリー8) »

ご挨拶」カテゴリの記事

フォトギャラリー」カテゴリの記事