« チケット情報 | トップページ | 6日の当日券について »

2009年5月 5日 (火)

初日!! & チケット情報2

本日はあいにくの雨でしたが、お陰様で
満員御礼の初日を迎える事が出来ました。

雨の中、ご来場頂きました皆様ありがとうございましたheart04

お客様の中には公演の度に足を運んで下さっている方もいて
「何回観ても発見があり見逃せない!」と云うお言葉を頂戴したり
初めて観たという方から「また来年も絶対観に来ます!」「衝撃的で深い感動があった」というアンケートの書き込みがあったり、更に作者の別役さんからも暖かい嬉しいお言葉を頂戴し、出演者はじめスタッフ一同感激しております。
しかし、今日はまだ初日!
気を引き締め、この後の公演に精進するのみです。

さて、本日当日券のお問合せ
劇場窓口に多数入っているとの事でしたが
劇場では前売り券のみの取り扱いとなっておりますので
今後は、制作の高木までお問合せください。

また,メールでのお申込みは、
確認にタイムラグが生じますのでこれより
メール受付は終了とさせて頂きます。
つきましては,チケットのお問合せ及びお申し込みは
全て制作の高木の携帯090-3247-4937
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。shine

flair5月5(火)6(水)9(土)10(日)の公演の前売り券は

 完売しております。

  前売り券でのご観劇を希望される方は、是非
shine7日(木)の15:00〜19:30〜
shine8日(金)の15:00〜のいずれかでご検討ください。

flair上記日程(特に昼公演)は、平日という事あり
お席に余裕がございますので、お誘い合わせの上
是非劇場に足をお運びください
heart04

« チケット情報 | トップページ | 6日の当日券について »

2009年あれこれ備忘録」カテゴリの記事