« ありがとうございました(フォトギャラリー7) | トップページ | 休眠中といえば休眠中なのだけど・・・ »

2009年5月24日 (日)

2009年版・煙草のシーン(フォトギャラリー8)

2009年5月『メリーさんの羊』の公演情報 & アレコレは
各カテゴリー/最近の記事/バックナンバーでCheck!

downwardleft                                                               downwardright

***********************

2010年の公演の詳細が決まるまでは、(”2010年11月に楽園”で・・・って事だけは決まりました!)ブログは『休眠』させていただく事にしておりますが、日々アクセスして頂いている皆様、ありがとうございますhappy01・・・そして更新もしないままの状態で申し訳ありませんsweat01
・・・だからという訳ではないのですが、下記の2名の方に撮影していただいた写真の中から『過去の上演記録』にアップしている場面と同じシーンの2009年版を2枚アップしてみましたheart04どちらも今年のゲネプロでの同じシーンからですが、角度とタイミングがちょっと違うだけでもこんなに雰囲気が違って見えるって、面白い。。。ですよね?

また過去の上演記録での写真と見比べると、この作品の年輪のようなものを感じます。

Photo
撮影:森田貢造


Photo_2    
撮影:坂内太

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

《ご報告》

shine2010年11月上演決定致しました!shine

詳細決定次第ブログでご報告します。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« ありがとうございました(フォトギャラリー7) | トップページ | 休眠中といえば休眠中なのだけど・・・ »

フォトギャラリー」カテゴリの記事