« そして雨 | トップページ | いよいよ明日は千秋楽 »

2009年5月 8日 (金)

やはり雨・・・

目覚めると・・・
明け方は大雨rainそして雷thunderも鳴り響き・・・
あぁまた今日もなのね・・・の朝でした。

さてお芝居の方は・・・

今日も平日マチネ公演でしたが
昨日同様、なんだかんだ客席はいっぱい。
口コミなどもあるのか当日券も出て
嬉しい限りです。

今日は私の友人が多数観に来てくれました。
すでに観ている友達、そして新潟からの日帰りの友達
また以前職場でお世話になった日系ブラジル人の
Nさんも観劇に来てくれました。
彼女はもう長く日本に住んでいて
様々な国(ポルトガル語(もしかしてスペイン語?)、英語、中国語、&日本語 and etc..!)
の言語を自在に使いこなす才女で言葉のセンスは抜群です。

今回、「興味があるから行く!」
と観に来てくれたのですが、終演後
「ものすごく面白い芝居で、こうした芝居の面白さを
もっと日本に住む外国人に勧めるべき!」と云ってくれました。

彼女曰く、英文での宣伝はブログだけじゃなくて
やっぱり英語の情報サイトの掲示板に載せなきゃ
・・・とのことなので(そう思ってコンタクト取ったところもあるけれど、今回は間に合わなかったsweat01)次回は情報を活かせるサイトを彼女に聞いて頑張ろう!って
すでに次回の事を考えたりしているワタシですwink

さて、2009年5月の公演も残すところあと2日

これからご覧頂く皆様が、劇場をあとにする時
「また観たい」と思って頂ける公演になるよう
役者スタッフ一同ココロして
明日、あさって公演に挑みます。

************************

《チケット情報》

9日10日は前売り券はすでに完売 ですsweat01

当日券の発券については、かなり厳しい状況ですが

事前に制作高木までご確認くださいとの事です。

flair本多劇場でのチケットの取り扱いは終了しております。
  つきましては・・・

flairチケットのお問合せ及びお申し込みは
  全て制作高木の携帯090-3247-4937
  ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

flairまた,メールでのお申込みは、
  確認にタイムラグが生じますのですでに
  メール受付は終了とさせて頂いております。  

 ************************

« そして雨 | トップページ | いよいよ明日は千秋楽 »

2009年あれこれ備忘録」カテゴリの記事