« パンフレット | トップページ | 題名 »

2009年4月 1日 (水)

今日は万愚節

公演情報

 downwardleft各カテゴリーorバックナンバCheck!!heart04downwardright

************************

今日は4月1日。

そうApril Fool's Day(万愚節 )デスネscissors

騙されてませんか?

私の母方の親族は、昔からこの日をとても

楽しみにしていて、常に誰かが必ず騙されてました。

大人になるにつれそう毎年の事ではなくなって来たのですが

何故か我が母は今でも妹と組んで、私を騙しては喜んでます。

その度に「しまった、やられた!」と思うのですが

内容は後になれば笑えるモノなのでまぁヨシとしてますcoldsweats01

でもなんで私コロッとやられるかな〜と自分でも思ったり・・・。

で、考えてみた結果・・・

かなり無理矢理かもしれないけれど

芝居を観るのが好きな私だからこそ騙されちゃうのだ!

と思ってマス。

以前にも書いたのですが

劇場と云う独特のあの空間に創られた世界shine

そこに入っていく時のウキウキ感って

たまらないですよねheart04

上手に日常から虚の世界に連れていってくれる

演劇は最高の贅沢だと思っている私だから

母や妹の楽しい騙しにはスコンとやられてしまうですよねぇ。

flairもちろん悪意を持った嘘(いわゆるおいしい話)には

騙されませんヨ!絶対にpunchannoy

さて、いよいよ稽古が始まりますので

皆様に稽古場情報をアップできる日も間近だと思います!

お楽しみにnotes

« パンフレット | トップページ | 題名 »

ちょこっと他の話」カテゴリの記事