« 劇場 | トップページ | パンフレット »

2009年3月29日 (日)

「メリーさんの羊」を上演する会の人々

毎日見に来て下さる方は

最近,「メリーさんの羊」情報がないネcapricornus

と思われているかと思います。

すみませんsweat01実はまだ稽古前でして・・・。

初めていらっしゃった方は、ページの左側の

カテゴリー各種をクリックして頂くと

「メリーさんの羊」の上演内容や写真など

ご確認いただけますので、クリックしてみてくださいheart04

ここ数日はメディア関係などに情報の掲載を

お願いしている状況です。

稽古が始まれば稽古場情報などをチョコチョコっと

お伝えできると思いますので

もうしばらくお待ちください。

ただこの座組は

まず直接の情報アップは無理そうなので
写メール及びコメントのリクエストをしたところ

  • カメラが壊れたrain
  • 殆ど携帯カメラを使った事がないtyphoon
  • その事自体が分からないmist
  • へぇ〜すごいねsnow
  • 気が向いた時ネcloud
     

という感じの答え。

こんなアナグロ集団であるゆえ
よくある「稽古場日記」とはちがうモノになると思います。

あしからず。。。

でも、だからこそ素敵な芝居が出来るんだわ〜heart04
思える座組でもあるのです。

なんて偉そうに書いている私だって

どーにかこのブログ立ち上げたという人間です。

« 劇場 | トップページ | パンフレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事