« 「メリーさんの羊」を上演する会の人々 | トップページ | 今日は万愚節 »

2009年3月31日 (火)

パンフレット

公演情報

 downwardleft各カテゴリーorバックナンバーCheck!!heart04downwardright

************************

観劇の日、パンフレットはどうしてますか?
行ったら必ず買うという人もいれば
気が向いた時だけしか買わないという人もいますよね。

10年程前までのわたしは芝居を観に行くと、全てそうしたものを買わないと
気が済まない質で、今でも当時購入したパンフレットや
観劇日のチケットの殆どが手元にあり、
それらは結構な量になり戸棚のある部分を占領してます。

そんな私とは真逆で
”観たもの以外の情報は何もいらない”などと言う友達がいて
以前は "え〜thunderありえないsign03" と思っていたのですが、
物が家の中に溢れて来て,"あの棚使いたい”なんて状況だと、
そんな風にキッパリ潔くなれたら、いいなぁって思ったりします。

実際最近は、欲しくても高かったり保管場所の事を
考えたりで買わない事も多々あります。

・・・といいながら
27日の晩に観た芝居のパンフ
ゲットしたかったなぁ〜と思っている私には実は無理。
手に入れないと後で後悔することも多いんですweep

でも
チケット代が高い芝居は
パンフレットも比例して高いから
そんな時はツライですよねsweat01

« 「メリーさんの羊」を上演する会の人々 | トップページ | 今日は万愚節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事